打合せにて | 癒しの泉 Oasisへようこそ・・・

癒しの泉 Oasisへようこそ・・・

ご訪問ありがとうございます!
TCトレーナーセラピストのOasisです。
講座開講スケジュールや講座の様子、日常での出来事などをお伝えしていこうと立上げました!
ブログ初心者なので、飾りっ気もなくシンプルなページですが、お許し下さいませ~(o^^o)

以前某社のイベントとのコラボレーション企画のお話しを頂き、今日某社に伺い打合せをさせて頂きましたビックリマーク管理職の方(男性)と社員をまとめるリーダー(女性)にTCカラーセラピーの説明をさせて頂きました。
やはり皆さん占いなのか、何なのか?全く分からないとの事でした(知ってる方の方が少ないので無理はありませんが)ので、先日の群馬での勉強会で哉子先生から聞いたお話しを引用し、TCカラーセラピーの目的などを記載したプリントを作りご説明させて頂きました。それでもピンとこない様子でしたので、2本リーディングをお二人にしました。管理職の男性はあまりピンと来ないようでしたが、リーダーの女性は管理職の方が居なくなった後、涙を流されてお話しを始められました。ずっと抱えていた思いをそして涙をガマンしていた様でした。その瞬間私自身もまた気づきを得た気がました。そしてTCカラーセラピーを学んで本当に良かったと改めて思った瞬間でもありました[みんな:01]
このイベントで更に皆さんのお役にたてるよう頑張ります[みんな:02][みんな:03]