Daisy Velour by FOXEY NEW YORK/トップス・CHARLOTTE | ブレアのブログ

ブレアのブログ

プチヴィンテージショップで働くブレアのブログです♪

$ブレアのブログ

昨日のブログに書いたベロアのシワですが、クリーニング屋さんに聞いたら
裏からなら普通にスチームアイロンをかけていいとの事です('-^*)/
ただ、表はやらないようにとも言われましたよ!

ところで、夏頃は今年の秋冬はブラウン系を着たい気分だったのに、
今は全然興味が。。。

今、欲しいものはソフィーグレーのセーター♡
出ないかな?
リッチグレー(チャコールグレー)はどこにでも(ユニクロなど)あるし、
それに少し地味かな。。。どうせ高いセーター買うならソフィーグレーが欲しい♡

こんなこと言っても、来週には欲しいものが変わってるのはみなさんと同じです( ´艸`)
仕事柄、気が変わるのは少し早いのでお金のやりくりはお店に相談にのってもらってます♡



ブレアのブログ-フッダーグレー