こんにちはチュー

放課後等デイサービスOasisあるふぁです飛び出すハート

 

Oasisあるふぁの活動報告です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

門松あけましておめでとうございます龍鏡餅

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

今年もOasisあるふぁの活動をたくさん報告していきますウインク

楽しみにしていてくださいねチョキ照れ

 

 

 初詣に行こう

 

みんなで近くの御首神社まで初詣に行ってきました絵馬神社

あるふぁで参拝、拝礼の仕方をみんなで確認してから、

今日は天気が良かったので御首神社まで歩いて行ってきました走る人ダッシュ

 

二列に並んで交通ルールも守り歩けてますOK

 

神社御首神社に着きました神社

①鳥居をくぐる前に一礼

②手水舎で心身を清めます。

③参道を通ってご神前へ進みます。

④お賽銭をいれ、鈴を振り

 「二礼二拍手一礼」の作法で拝礼しますお願い

 

⑤帰るときは、鳥居をくぐって一礼します。

みんな参拝・拝礼の仕方を確認してから行ったので、

上手に参拝・拝礼する事ができました拍手

 

もちろん帰りも歩いて走る人あるふぁに戻りましたウシシ

疲れたダッシュニヤニヤと言っていましたが、気持ち良く歩いて行くことができましたねデレデレ

 

あるふぁオリジナルの絵馬絵馬に一年頑張ることを書こう!!グッ

星勉強を頑張る!

星体力づくりを頑張る!

星現場実習を頑張る!

など…みんなそれぞれ書き、目標に向かって頑張ってグーいけますようにお願い

 

 

次回の活動報告もお楽しみにルンルン

 

Oasis、Oasis+、Oasis αでは、見学・無料体験、受付中です!!

お気軽にお問合せください電話気づき

Oasis 0584-71-6565

Oasis+ 0584-84-3355

Oasisα 0584-47-6544

お待ちしておりますおねがい