新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 



さて、皆さんは、
今年1年を、どんな年にしたいですか?

今の心の色は何色でしょうか?

明るく前向きで、希望がいっぱいですか?

何か心配事や不安に心をとらわれていますか?

私は年末に、
大好きな方に誕生日の星詠みをしていただきました。

持って生まれた性格や運勢、今後の展開などを、
伝えてもらいました。

とてもがあふれた方で、
いいことをたくさん聞かせていただきました。


それを全部メモしてまとめると、
A4用紙Ⅰ枚分でした。

そこで、いいことや嬉しいことだけに
ピンクのマーカーを引いて、
毎日読み上げることにしました。

そうすると、
今年はきっといい年になる気がします。

私の中のいい要素だけにフォーカスして、
エネルギーを響かせていくと、決めたのです。

不安のエネルギーでいれば 不安な世界が、
喜びのエネルギーでいれば、喜びの世界が、
広がっていきます。


今年は、そのことを、
実際に体験して、
開運も奇跡ではなく、全てが必然であることを、
確かめていく年にしていきたいです。

皆さんもご一緒にいかがですか?

明るく希望がある未来は、
あなたのエネルギーから創造されます。


与えられた生命を大切に、
人生を楽しんでいきましょう。
今年を素敵な一年にしていきましょう。

 

 

 

#潜在意識#顕在意識#前世#魂#自動書記#自動書記セラピー#ソウルセラピー#チャネリング#開華セミナー”エネルギー#引き寄せ#量子力学#周波数#胎内記憶#母胎内#セラピスト#
輝き#成育史#トラウマ#インナーチャイルド#母親#愛情#感謝#ゼロポイントフィールド#素粒子#性的虐待#借金#家庭内暴力#発達障害#うつ#鬱