25日の緊急導入台のお知らせ | 神楽坂痛風ヤロー

25日の緊急導入台のお知らせ




最新作SW上映が遂に明日です。


ドウモ、ブログヲゴランノミナ=サン

コジコジです。


遂に明日ですねー

全世界が待ちに待ったSW最新作


スター・ウォーズ

【フォースの覚醒】


これ絶対続きあるヤツじゃないですか。

ないのかな??(´・ω・`)


いつ頃の話になるのかな??


ハン・ソロいたよね?

レイア姫もいるんでしょ??


絶対続き気になりますよね?

「フォースの覚醒」でしょ。


終盤で誰か「フォース覚醒」するんでしょ?

絶対覚醒するでしょ?


覚醒して何やかんやあって次回へ続く・・・

みたいなパターンでしょ?


違うのかなー


あーめっちゃ迷ってます。

観に行くべきか・・・・


あああああああああああああああああああああ!!!!!

迷うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!




迷わず進めよどこまでも。



12月25

金曜日





5スロコーナー




魔法少女まどか☆マギカ




ゴッドイーター




ベヨネッタ




マクロスF BL


各種1台

緊急導入予定です!!



12月25日(金)です!!


変更はないと思われますが何かあった際にはご報告致します。


お楽しみにヘ(゚∀゚*)ノ



姉妹店

OASIS飯田橋




第5弾

グランドリニューアルオープン


しました!!


HANABI 増台


無料Wi-Fi設置


その他人気台導入


あの方のブログをチェックです!!

↓↓↓↓



↑↑↑↑

画像をPUSH!!



本日もご来店お待ちしています。