もうすぐ・・・・ | 神楽坂痛風ヤロー

もうすぐ・・・・

秘宝伝

太陽を求める者達


神楽坂痛風ヤロー

12月3日

月曜日


20スロ

5スロ

コーナー

大量導入!!


12月10日

新装開店


バイオさん

バジリスクさん

ダッチさん

ムーブメント

起こすそうです。


お楽しみに!!


どうも

コジコジです。


昨日はお休みだったので


溜まりに

溜まった


torne様


○○処理

していました。


待ちに待った!!


エウレカセブンAO

完結篇


見ましたッ!!


前作を見なかった

僕ですが

スロット・パチンコ演出で

得た知識をフルに活用して

2期を見てました。


レントンは

何で

前髪白くなっちゃったの??

(´・ω・`)


そこが唯一の

疑問でした。