おはようございます。 | 神楽坂痛風ヤロー

おはようございます。

皆様おはようございますぐぅぐぅ



すいませんDASH!



完全に寝不足気味です汗



ドスケベダッチですビックリマーク




え~なにを言うんでしたっけはてなマーク






あ~そうそう


神楽坂痛風ヤロー

遂に導入しましたビックリマーク




え~っとあせる





そうだったビックリマーク


神楽坂痛風ヤロー
遂に(早くも)導入しました!!


店内の配置も多少変更しておりますビックリマーク


・コードギアス(20スロ)減台&テレビ下に移動。


・マクロスF(20スロ)テレビ下に移動。


・10/21までマクロスF&コードギアスの配置場所に

 2027Revise導入


・5スロのテレビ下にリングにかけろ&喰霊~零~導入


・5スロアイドルマスターは戦国バサラの横に移動


・クイーンズブレイドは5スロの鉄拳横に移動(20スロ→5スロ)


こんな感じに店内は変更になりましたニコニコ




それでは本日も


パチスロを思う存分楽しんで下さいニコニコ