はじめての はま寿司☆ | タンタンのブログ☆

タンタンのブログ☆

元気な毎日にっ☆

先日、遠出の車内で

お寿司の話題になった時の

会話の1コマに

「はま寿司さん 美味しいよーって

最近、調理師の方から薦められた!」

との会話もあって、道中は常に食の話で

盛り上がった数日後。。


買い物の途中に着信あって、

「今日、はま寿司 行かない?」

とのお誘いが☆


行ったことなかったので

即OKの返事しちゃいました気づき


予定していた時間は

アプリの座席予約が既に埋まっいたので

お店が混むのを見込んで

少し早めに出掛けてみたら

タイミングよくスムーズに席へむらさき音符

ただ15分遅れてたらかなり待つ状況でした。


ハジメマシテの はま寿司さん寿司



お醤油の種類が多くて
ネタに合わせて好みのお醤油で食べれて
楽しめましたびっくりマーク
たくさん食べて、 大満足して帰る時には
外まで人+広~い駐車場も満車 でした。
早めに行って大正解でした~!


今週は他にも。。


久々の丸亀製麺さんに
お持ち帰りの
ケンタッキー・フライド・チキンも


BOXセットなんて頼んでみたら
野菜なんて全くない茶色一色な
ジャンキーなランチだったりと

ちょっと食べ過ぎ感も否めないので
週の後半は
健康的な食生活、心掛けてみます。。


昨日は沖縄土産も頂きました!



お菓子から泡盛までたくさんびっくりマーク
この他にも


「空港で食べたジューシーおにぎり
これが予想以上に美味しかったから
お土産にも~って、買い足したよ☆」
と。オリオンビールと共に追加で
頂いちゃいました!

今朝、朝ごはんで食べましたが
確かに☆美味しかったです!!
次に沖縄行く機会があれば
私も最後に空港でこれ買っちゃうな。
(今までは常に最後はA&W)

ジンベイザメのマグネットは


早速、冷蔵庫にペタッ☆
カワイイです気づき