おおいたマルシェ 朝市☆ | タンタンのブログ☆

タンタンのブログ☆

元気な毎日にっ☆

今朝は
駅南口のホルトホールへ

第1回
おおいたマルシェ 朝市 へ行ってきましたっ☆


朝からイイ天気☆
屋外と屋内でイロイロ買えましたっ音符


↑野菜と米粉パンメルシー 
コチラは 先着100名にプレゼントだって☆
 ラッキーでしたっキラキラ


ぐるぐる見て回って野菜も買ってみました☆

あと気になった。。。これっ星


苔玉~っ水玉

育て方とかしっかりき聞いて
この中から お1つお持ち帰りしてきましたっ☆

おきぱんさんのパンも出店中~ドロンパ


帰って直ぐに食べちゃいましたーよ☆


美味しい☆ニャハー

スーパーにも寄って帰ったので
帰り道は荷物も増えて重たかったーっsweat*
でも、満足度もいっぱい☆

イベントは明日まで開催デス☆