鹿嶋祭りでお散歩 | イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

ゴールデンのレジーナ、ダックスのナタデココ、イタグレのコリン・クイービー、そして我家唯一男の子イタグレ ビゴロ・ザ・メンテ&新入りテト・セーラ。壮大すぎる夢を持つパパちん、とりあえずスイーツがあれば幸せママちんの日常紹介。なんか、皆様のお役にたてる?

日曜朝、気持ちいいので
お散歩がてら鹿島スタジアムへ。

お祭りやっているようです

朝10時ですが、既にたくさんの人人人

お腹はいっぱいなので、可愛い雑貨屋さん
巡りがたのしー。

スタジアム横には、
ジーコさまの銅像があるのです。



金魚すくいかと思いきや、
ピーマンすくい😅

パパちんに、あの子あの子💦って
教えられてふと見ると

まぁ❗ココさんっ😆

ほんとによく似ていて💕

嬉しくて、切なくて、いとおしくて、
悲しくて。

ありがとうと、お礼言って👋したあと、

あ、やばし。

鹿嶋ビール🍺なんて旗が、パタパタ~

パパちんに気づかれないよう、
ささっーと通りすぎましょう


ワンちゃんたくさん来ていましたが、
本日の一番は、この子😄
やっぱり大型犬はカッコいいです💞

と、思ったら、ありゃ。

しまった。ちょっと目を離したら💦

ベルギービールのおばちゃんと
ワイワイ盛り上がりながら
お味見と称して、グビグビしとりました

帰ってきてからは、
パパちんは、お仕事。

私は、お庭の木の剪定。

これも、蜂や、毛虫がいなくなって、やっとできるようになりました。秋のしるし。

夜は、私もビィゴロもコリンも疲れて
マッタリ



今日も、いい1日でした🙋