進化論 | イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

ゴールデンのレジーナ、ダックスのナタデココ、イタグレのコリン・クイービー、そして我家唯一男の子イタグレ ビゴロ・ザ・メンテ&新入りテト・セーラ。壮大すぎる夢を持つパパちん、とりあえずスイーツがあれば幸せママちんの日常紹介。なんか、皆様のお役にたてる?

ビィゴロとコリンの息子達が久々に遊びにきてくれて早速、鵜飼散歩を楽しんでいたら…{2D6EEF2F-74F2-4D13-A45A-A2B74C9A3857}
息子ちんもやってきて、
なにやらビィゴロにゴソゴソ…
{0D22C74B-6C87-4ACE-A0CF-64FF4ABB66F8}
ん?マナーベルト?
{5B027A53-D9EA-4E06-862E-FC393F618D03}
よくみたらスマホ装着
{33A5288D-D0F8-42F6-9A49-565037E45BFA}
もう、おわかりですね(^-^)
息子ちん、ポケモンGO始めてみたんだけれど、田舎過ぎて、うちの周りにはなーんもいないそーな。
で、距離をかせいで進化する事にした!
とかで、ビィゴロに距離をかせいでもらう作戦らしいけど…
ビィゴロを歩かせるために、自分が
こっちおいで〜
こっちだよ〜
って走り回ってる^_^;
{AF99F958-E7C7-4662-A49E-766DAEDC47E1}
大のオトコ2人がこれじゃいかん。
と、真剣に作戦会議
{ADB9C9E8-9619-4D4B-A12D-9B2BE4FDF3CB}
ボール投げが大好きな、シュノくんに選手交代。
走って遊んで…約10分
{6542F893-A310-4C1A-B4B8-BA2C5DF75DA2}
おっ❗️
進化したっー*\(^o^)/*
やったー(≧∇≦)
{935D1554-156E-4C5A-86A2-E116BAC4FCE4}
なーんか、私にはよくわからない世界だけど、とにかくなーんもいないけど
うちの庭で楽しんでもらえたようです(^-^)