セミナーって… | イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

イタグレーーっちゅ ワンもヒトも幸せになろうよ

ゴールデンのレジーナ、ダックスのナタデココ、イタグレのコリン・クイービー、そして我家唯一男の子イタグレ ビゴロ・ザ・メンテ&新入りテト・セーラ。壮大すぎる夢を持つパパちん、とりあえずスイーツがあれば幸せママちんの日常紹介。なんか、皆様のお役にたてる?

もーほんとに、わらわら忙しいくて、
少しカリカリ気味の私。
パパちんが 

僕がお夕飯作るから材料買いに行こーよー
って。

え、近くのスーパーじゃだめなの?
ダメなのです…

もー。

あ、これかぁ…(^_^;)

{652CB015-30DF-416C-81DF-A6A70096BF98}
ガイドのお姉さんと話してみたら
府中のサントリー工場からいらしたそうな。
{F353C98C-B32F-49FB-89D1-A310A5C90291}
工場でのガイドと同じお話しをさせていただきます^o^
って。

ここまできたら
カリカリは捨ててワクワクするしかないねー
{50E3867F-FDBC-4DA0-9F4A-7894B6ABCB70}
ここでは飲酒運転されると困るので、
試飲はございません。香りだけお楽しみください。って……>_<…
すると、すかさず、

ではビールの代わりに
ビールのお供の唐揚げをどーぞ(^-^)って。

{FB3AC5EF-5528-468C-BEB6-CBD1BB6E13FD}
ガーリックが効いてて、
うん、こりゃ確かにビールっ(≧∇≦)

お惣菜売り場に揚げたてご用意してありまーすっ!

スーパーのパートさんの素晴らしい連携プレイ   
{DABA509A-6A12-468A-8E07-BD77DE3EA5D3}
普通のプレモルは
チェコのホップを使用しているけれど、
サマースペシャルは、
ドイツのホップを使ってより爽やかに
仕上がってるそーな。

初夏に出荷して、無くなり次第終わり

らいしので、まだ飲んでないから買って帰ろうー。

グラスももらっちゃったし。
{1D499340-E77D-46BB-92BA-84CACCE987B8}

焼きたてピッツァもゲットして

{5D107658-4D22-4623-AE79-0F23DDFADC20}
さあー、
お家で美味しいハッピーアワーにしよう*\(^o^)/*

あれ?
お夕飯何か作ってくれるんじゃなかったっけ(^_^;)