魂の調律師ERIですゲラゲラ
ご訪問ありがとうございます!!
心地よく豊かに3次元世界を過ごせる
情報を発信しています花
一緒に軽やかHappyチュー


おはようございま〜す爆笑飛び出すハート

今日は昭和天皇の誕生日、昭和の日ですねうさぎのぬいぐるみ

正直、知らなかった・・w



GW満喫されていますか!?口笛



ERIは・・

内面の浄化からの

現実面の断捨離からの

新しい自分に合うものを取り入れる←ココに

いるような感覚ですデレデレキラキラ



ホットヨガに通っていましたが、

体を引き締めたいな〜

そのためには何をしたら良いかな〜

と考えて、調べて、ピン上差し

と来たものを体験して

しっくり来たら習い始めるを

選択しましたニコニコびっくりマーク



何かを選択するとき電球



頭で損や得を考えたりもやもや

人目を気にしてみたり魂

成功するか不安になってみたりガーン



思考で結局自分の

気持ちが分からなく

なることは良くありませんか?魂が抜ける





​【決める時のPoint】
「コレ!!」という
揺るがない気持ちが湧いてくる時は
GoGoびっくりマークラブ

迷う時は一旦やめるニコニコ
より、最善なタイミングがやってくる指差しキラキラ


頭で考えるのではなく、
心が「心地よい」「ホッとする」「ワクワクする」
を選択するクセをつける
ことが
幸運体質の初めの一歩ですよOKラブラブ



実は、昨日・・

ダンススクールの体験に行きました。



学生の頃にダンスをしていたこともあり

ダンスを踊ることが好きでした。



また、ダンスを踊れたら

楽しいだろうなと思い

体験に行きましたニコニコ



私は、記憶することが

苦手でして・・

ダンスって練習中に短時間で

覚える作業があるんですよ〜



それ以外は楽しいのだが

そこが心配でした。



実際体験してみたら

続けたら楽しいのかもしれないという思いと

毎度あの暗記をやらねばならないというストレス

と葛藤しました煽り



試しに続けてみようと思い

手続きをしている最中に・・



やっぱり、違う!!!



という感覚が降りてきましてチーン

手続きしている最中・・

どう考えてもここで中断するのは

迷惑すぎる。。



でも、このまま

続けるのも

モヤモヤする真顔アセアセ



スタジオの方にとって

一時的に嫌な客になったとしても



今勇気を出すことで

自分にとって

気分の良いを選択できるのであれば

と思い契約をお断りしましたニヤニヤチョキ



その後、ゆっくり考えてみても

やはり、断って良かったと

思いましたニコニコ飛び出すハート



自分にとって

気分の良い方を選択する

ことは、時に勇気が必要ですウインクグッ



その枠を超えた時

新しい自分に出逢え

思ってもみなかった

Happyを体験することが

出来ちゃうよラブラブラブ



少し長くなりましたが、

1日に35000回の選択を繰り返しながら

過ごしている私たち。



そのうち、5回でも

心地よい方を

思い切って選択してみようデレデレ



今日寝る瞬間

きっと

自分に「ありがとう」を

言えているあなたになっているよおねがいラブラブ