おはよう。

週始め月曜日の朝になりました。
外は雨雨
そのおかげか肌寒いな。
まぁ、暑いよりはいいんだけど。

昨夜の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」
に推している役者の田中俊介氏が
曽我五郎役を演じるというので
次女と一緒に観ましたよ燁
普段…大河ドラマ観ないんですが
推しが出演するなら観るよね?
ちなみに次女は曽我兄弟目当てで。
「鎌倉殿の13人」楽しめましたよ。
来週も曽我兄弟が出るから観るぞと。
その後も案外観てるかもね(・・?
俊くんも大河初出演で曽我兄弟の弟
曽我五郎役を頂けて有り難いなと思う。
もっといろんな人に見つかります様に。

今期の連ドラでちゃんと観てるのが
「家政夫のミタゾノ」だけだな。
松岡くんや伊野尾くんのファンじゃ
ないけどね。

鎌倉殿は来週も楽しみにしてるよ。


さてと今週も頑張ろうo(`^´*)


良い週始めな1日となります様にクローバー