ゴールデンウィークも過ぎ去り
今日から通常に戻った週始め
月曜日の夜になりました。
午後から雨が降り出したけれど
朝から肌寒い1日でした。

ゴールデンウィーク中は買い物以外は
DVD鑑賞をして過ごした感じに。旦那がず~っと観てて…
私や娘たちはよく疲れんなと思ったし
呆れてましたわ。
あっ、私はタブレットで好きな
動画を観て過ごしてたけど(^_^;)

今日から仕事の旦那。
会社の人が土曜日に脳梗塞で
救急車に運ばれて入院したそうだ。
症状が急に目が見えなくなったそう。
今日電話で話せたみたいで約1ヶ月
入院になる予定だと。
手術になるみたいですが良い方に
向かうといいなって思う。
私と同じ歳だもんな…


さてと今夜はこの辺にて。


良い眠りを( ̄q ̄)zzz