大変申し訳ない。

出張とかでいろいろと忙しかったり、ツイッター頼りになったり、ヴァンパイアセイヴァーで他のプレイヤーさんとの交流で忙しくてなかなか更新出来なかった。

今はしばらくの間出張で名古屋に住んでいる。

仕事は色々と大変だが、週末に現地のセイヴァー勢との交流が唯一の楽しみになっている。









このように今のところは愛媛のセイヴァー勢というのを認知してもらうために活動している。



あと先月にあった岡山倉敷ファンタジスタで大会にも愛媛勢と一緒に参加。




結果は愛媛勢全滅。

セイヴァーを通じて様々なプレイヤーさんとの交流が最近楽しすぎる。

だから10代の頃からアーケードゲームが止められんと思うし「二十年後のゴミクズへ」だと思った。

俺はこういうアーケードという現場に拘っていきたい。

ワードナのアーケードゲーム史は近いうちに更新したい。