昨日の夜、ホームのゲーセンに行ったら「ヴァンパイアセイヴァー」に人が集まっていたので見に行ったら、岡山のセイヴァー勢の人たちが来ているというので、試合を観戦することに。
岡山の人たちのレベルが高すぎて、交流会に参加するか戸惑っていたが、セイヴァー勢の知り合いに声をかけられたので交流会に参加した。
ストⅢ3rdメインの自分はこのゲーム初めて間もないのですぐに瞬殺された。サンドバッグもいいところである。
そのあと突然2on2総当たり形式の大会をするというので、ペアを決めるくじを引かされた。
岡山のプレイヤー人と組み参加することに。
先鋒は愛媛勢というルールだったので、俺が先鋒で出たが、あと一歩という惜しい試合が続き全試合全敗。
結果
試合中一緒に組んだ岡山のプレイヤーの人からアドバイスをもらい、必死に試合をしたが変なところで焦り負けてしまった。何とかして克服するしかない。
今回は本当に楽しかったです。岡山の皆様ありがとうございました。
試合中アドバイスしてくれたにも関わらず無様な負け方をしてしまい申し訳ないです。深くお詫び申し上げます。
2018年5月6日 ワードナ



