スト生夏の壮行会(スト生卒業日)①〜2017.08.10@恵比寿CreAto〜 | いさおのブログ

いさおのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年8月10日 〜スト生夏の壮行会〜

この日が来てしまいました。
アイドルストリート生の卒業の日です🌸

{F89C228A-935F-41DD-AD33-C60A5FA6A2F2}


猪子れいあさん、井村萌々花さん
荒川沙奈さん、武井紗聖さん
横野すみれさん

この5人の最後の活動日🎶

2017年3月末にあった全校集会から約4ヶ月弱。

札幌組❄️🐰の2人にとっては、
その日以来からの活動日となる。

本当にこの日がラストになるのか、、、
不思議な気持ちであった。

いつものように、久々のイベント(ライブ)で、
楽しももキャンしよう◎と言う気持ちに

次回は、いつになるかわからないけど
あると言う錯覚にもなってしまうものであった。

でも、卒業と言う現実で、
その卒業準備して当日を迎えた🌅



たくさんの気持ちを伝えたいことで
いっぱいのお手紙など書いた📝
朝方を迎えてしまった。
このまま就寝すると寝坊😴すると恐れがあるので、寝ずに😪

始発🚃で会場に向かう05:30頃到着。
誰もいる訳ではなく、一番乗り。笑

着いても、手紙、またはアルバム作成など完成されていないために、そこで集中して、その時間を費やした。

ここの会場は、ストリーグ4の5位、6位決定戦の思い出の場所である恵比寿CreAtoであった。

{82C2EB6F-F207-4B5E-9038-4221083ECB0A}

{5E6AAD88-61BB-495B-90FC-B75C2FE91348}



9時頃に、数人の人が会場着。
卒業メッセージを書いてもらおうとしていたら、可愛らしい声が聞こえた。
メンバーの「猪子れいあ」さん、「井村萌々花」さん、「横野すみれ」さんの「おはようございます」の声であった。
その後、数分後、「荒川沙奈」さん、「武井紗聖」さんが到着。
そして、10分あたりに続々との人が会場に到着。

物販イベント開始の10:30前にあることに気付いた!
お昼の物販は、握手会🤝がないこと!!
かなり予定が狂いました💦やっちまったわー。笑

そした会場入場が開始された。
入場されると、ステージには、
地域の衣装を着た5人のメンバーが並んでいた
😀😀😀😀😀
スノラビ衣装というより、久々の姿でとても嬉しい気になりました。
そして、メンバーと目が合うから照れちゃいました💘
5人の姿を横見しながら、イベント参加券🎫の購入を行う。


イベントの進行は、個別撮影→集合撮影の通り。

Fさんの進行案内で始まる中、
先に、猪子さん、井村さんの2人から開始。

「井村さん希望される方いませんか??特にいさおさんとか...」とか言われる険しい◎www案内からスタートされました。

1会計で上限10Kまでなんで、購入ループ中なんで💦
こんな形なら30分前から販売してくれれば助かったのですがねw
ただ、参加する人はそこまでいなかった感じ。
参加した人は、20人くらいの人数??購入してないが、会場入っている人は除く。

続く。