oasisです。

 

今回は西洋占星術による、私の生まれてきた意味について書いてみます。

 

私は現在、製造現場で品質管理の仕事をしています。

製造上のトラブルがあったら、対処して改善も行います。

製造現場では非常に重要な役割ですが、地味な仕事です。

 

西洋占星術の先生に言わせると、

この仕事は私にとって、非常にストレスが溜まっているはずとのこと。

 

なぜならば...、

 

私が生まれるときに、

"自分の意見や世の中の情報を発信していく"インフルエンサー的なことで

人を導いたり、癒したりすることを宿命として決めてきたからです。

 

また、スピリチュアルやオカルト的なことが好きなはずだそうです。

 

なので簡単に言うと、

スピ系やオカルト的なことの情報を発信することで

人々を導いたり癒したりできれば、

私の宿命を生きていることになるのです。

 

一見、ちょっと怪しい人ですよね...。

 

理系の大学を出て、メーカーの品質管理をやっている

今の私からは想像もできません...。

 

でも、今までの人生を振り返ってみると、

全く心当たりがなかったわけではありません。

 

昔から、占いは好きでしたし、一定の信仰心(両親の影響で人生の節目に

神社でご祈祷など)もありました。

 

一度、転職をしているのですが、その時期も占いで運気の良いときに行い、

結果として、良い結果が得られました。

 

目に見えない世界のことも知りたいと思い、

いろいろと調べてみたこともありました。

 

人の役に立ちたいという漠然とした思いは常に持っていましたが、

その手法としてスピリチュアルやオカルトを使うという発想には

なりませんでした。

 

しかし、私は霊的な能力も持っているはずだそうです。

自分で自分の能力に気付いていないだけだと...。

 

ん~、心当たりありませんね。

 

今まで、こういったことに目もくれず、

ただひたすら現実世界を生きてきましたから、

無意識に排除していたのでしょうか。

 

どちらにしても、今現実に行っている仕事と、宿命がかけ離れているため、

ストレスが大きく生き辛さを感じているはずとのことです。

 

確かに、ストレスは大きいですし、実際にうつ病にもなっています...。

 

先生曰く、

自分の宿命を生きることを人から反対されたり、馬鹿にされたり

するかもしれないが、やらないといけない。

 

それは...、"自分で決めて生まれてきたから"。

 

この宿命から目を背けて生き続けると、病気になったり、

不倫して人生がメチャクチャになったり、事故に巻き込まれたりして

修正をかけられるそうです。

 

でも、"今のままではダメだよ"と教えてもらっているのにも関わらず、

それに気が付かず、また元の生活に戻ってしまい、悶々とした日々を

過ごして一生を終えていく... 人がほとんどなんだそうです。

 

私の場合は、うつ病になり、以前から西洋占星術である程度、

自分の宿命を知っていたので、うつ病の原因となった人間関係に

ついても、これが起きた意味が考えられているので、

人を恨むことなくいられます。

(この部分は改めて詳しくブログで書きます。)

 

また、このブログも自分の意見を発信するという意味で、

先生に勧められ始めました。

 

"この世は行動してなんぼ"とのこと。

世間の評価を気にせず、まず始めてくださいと。

 

それにより、道が開けていくそうです。

 

鑑定を受け始めて2年程経ちますが、私の人生が大きく変わっていっている

ことが実感できます。その一環として、うつ病を患ったということも。

 

ちなみに、超大物政治家や起業家、世界の上級国民と言われる人たちには

大体、優秀な西洋占星術士が付いているそうです。

 

例えば、老後2000万円の話も、西洋占星術的にドンピシャのタイミングで

話題になったそうです。だから炎上することなく、"備えなきゃいけないね"って

なっているんだそうです。

 

そう考えると、やっぱり西洋占星術は学問ですよね。

 

 

ホント、人生変わります。

 

 

それでは。