oasisです。

 

今日は朝5時頃に目が覚め、

まだ起きる時間には早すぎたので、ベットの中でゴロゴロして

いたら2度寝してしまいました。睡眠薬が残っていたのでしょう。

ハッと目をさましたら、いつも家を出る時間でした。

 

出勤時間には何とか間に合いましたが、

ヒヤッとさせられました...。

 

薬を飲み始めた当初は朝までぐっすり眠れましたが、

今週は2回、途中で目が覚めてしまいました。

それに伴い、心の調子も波がありました。

 

薬を飲み始めた当初は、良くなっている感じがありましたが、

一定のところに来ると、それ以上は小康状態といったところでしょうか。

 

さて、

明日から土日で休みなので、ゆっくりしようと思ったところが、

上司の用事に付き合うことになりました。

 

その上司も私のうつ病のことをしっており、

休みの日に家の中にいてはいけないから連れ出してあげようと...

その気持ちはありがたいのですが...。

 

断り切れず、『行きましょう!!』と答えてしまいました。

 

断れない、私の良くないところ...。

相手の気持ちを察しすぎてしまうのも善し悪しですね。

 

結果的に気晴らしになったと言えますように。

 

 

それでは。