おはようございます~ユイです!!v(@∀@)vィェ~ィ


先週木曜日から始まったVer2.0皆さん楽しんでいますか?
ユイは未だにアップデートしていません(●´艸`)フ゛ハッ

冥王すら倒してないのに、2.0のコンテンツなんかやってられないですしw

なので、先週末までにあったコトをちらほらっと綴っていこうかと思います('ω'*)



先ずは~やっとこさチームLvが5になり、チームコスが出来るようになりました!!

1人でクエこなしていくのって意外とキツイもので…
やれるものしかやってないので進行も遅いわけですが~何とかLv5にはなりましたょ♪

チームコスはこんな感じに↓





コスカラーに合わせてピンクの傘も買ったし、ロングマントまでまたゆっくり上げていきますw




さて…チームクエで迷宮20回ってのが結構キツかったのですが~
消化中ボス手前で、初めてお会いする方が!!??



(。>ω<)。ミネアさま~~~~!!!!。(>ω<。)


タロットとか初めて貰いましたが…




あ、悪霊?



コイン余ってますょ…orz



その後もクエ消化中に…




(。>ω<)。ミネアさま~~~~!!!!。(>ω<。)




今度はバラモス!!??




カードって貰っても売れないし、行けないユイは途方に暮れてましたが…
いつもコインボスに連れていってくださるフレさん達が居たので声を掛けてみることにw


2つ返事でOKを貰いイザ出陣!!!


怖いので結構遠くから撮ってますw


構成は…
僧侶、賢者、パラ、魔です♪

ユイは当然Lvが低いのでLv55の魔で覚醒メラミをペチペチと…

魔として大事なのは…
①必ずパラさんの直線状の後ろを陣取る!
②攻撃魔力は400↑あるべし!
③封印100%は必須!
④可能であれば暴走魔法陣を展開する!

だそうですw


しかし、開始から数分後…ネクロを避けれず全滅w


あまりにも早々に終わってしまったのですが、フレさんから再戦を提案され2回目…



5分ほど調子も良く、このままなら行ける!!っと思った矢先、パラさんすり抜けからの決壊…orz

納得出来ず、3度目の正直とばかりにまたも購入し3回目!!!


めちゃくちゃ調子良く行き(最後決壊しかけたけど)無事討伐に成功w
もちろんアイテムは…破片でした…orz



その後、ドラガイアーも行こうと言う話になり、初ドラガイアーへ♪


やることは+ヘナトス切らさないコトくらいでしたがw

バラモスよりも凄いスムーズに倒せたことにビックリでしたょ(笑)



ちなみにドラガイアー戦の前に、またしても…


(。>ω<)。ミネアさま~~~~!!!!。(>ω<。)


1日3回お会いしてしまったw
ちなみに3回目はアトラスでした(笑)


正直、こんなお荷物を抱えてコインボスとか普通イヤがると思うわけなので、
基本ユイはコインやカードが出たら、奢り?的な感じでお付き合いしてもらってるのですが…

今回は持ち寄りと言われ、非常に嬉しかったと同時に申し訳なかったです゜*。(*´Д`)。*°


お三方、改めてありがとうございました♪
(未だ名前出して良いか聞いてない…w)





さてさて、お気づきの方はいらっしゃるかも知れませんが~

2.0発売記念で新規さんとベテランさんで貰えるものがありましたよね?w
ユイはwiiからのwin移動なので、エンゼルスライム帽とタダ土地チケットを頂きました♪
もらったのはメインのユイなのですが…


S土地で2階建て建てて結構改装してるょ!!!
Lv40以下ってスパスタとまもの使いだけだょ!!!



サブに送れば良かったと後々になって後悔…orz



とは言え貰ったものは有効活用せねば!

ってことで~言えをM土地に引っ越しました♪
オルフェア フラワーガーデン 980-4ですw



バーン!!!

ぃぁ~和風から一転して洋風になりましたw

土地はタダでも家は別…75,000Gも出して内装も模様替えして、足らないもの色々買い足して…何か家だけで200,000くらい使った気が…(((( ;°Д°))))
またお金貯めなきゃヽ(;´ω`)ノ

内装は~興味あったら実際に見に来てください(*゜▽゜ノノ゛☆





最後に2.0以降やってて一番驚いたのは…






人間子供女の子の爪モーションが変わってる!?





少し分かりにくいと思いますけど…

お尻フリフリじゃなくなってるんですょヾ(。`Д´。)ノ

あれはあれで可愛かったのに…なぜ今さら変えたのか不思議で仕方ない・°・(ノД`)・°・


まぁちょっとダンスでもしてるようなモーションだたので、それに比べれば遥かに普通になったのですが…個人的には前のが良かったなぁ(´・ω・`)




そんなこんなで、先週末のユイ事情でしたが~最近攻略とか情報やってないなぁ…

ってことで、次回はちょこっとだけでもお役立ち?情報載せれたら~っと思ってみたりw


それでは今回はこの辺でw
あでゅ~ヾ( ´ー`)


め~いくあーーっぷ!!!←古



ランキングが上がると励みになりますので、よければポチッとお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村



※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved