あ~ろはおぇ~人型ユイです!ヾ(@°▽°@)ノ



12月に入り、最近めっきり寒くなってきましたねぇ(((( ;°Д°))))
今年も残すところ@1ヶ月…実に早いものですOo。。( ̄¬ ̄*)



12月しょっぱなのブログはタイトル通り~魔法使いのレベル上げからw


数ヶ月Lv44のまま止まっており、せめて「覚醒」くらいは取ろうと何時も通りサポックスへ♪
バトマスがLv66なのでLv66の方まで借りることが出来るのですが…
サポックスの場合ってか基本的にLv差は少ない方が良いので、借りるのは下記!

Lv60前後(±1~2)の
・攻魔400↑ HP300↑ MP300↑ の魔法使い
覚醒、羽衣or竜おま、ソサリ、両手杖は必須(σ・∀・)σ
・回魔350↑ HP300↑ MP250↑ の僧侶
天使、羽衣or竜おま、ソサリ、スティック、MP消費12%↑

正直、必殺は覚えてない方が良いです…
杖のMP+100で僧侶より多くなり、MP消費が付いてると僧侶のが先にMP無くなって帰還~てことのが多いので!(´Д`;)
逆に杖スキル持ってなくてもMP消費が20%減とかなら、それも可♪

Lv60前後で借りて、ユイが覚醒覚えてからは一気に上がっていきました(・∀・)
Lv50の時で既に1玉74000EXPだたので、非常に美味しいですw

あれよあれよとLvが上がって現在54…だったかな?w
間に合わせの水の羽衣も、使い込み100になったので新しく新調しドレスアップ~♪


 
 
 

本当は、しんり上を使いたかったんだけど…高すぎるYO・°・(ノД`)・°・
んでも、まじないしもストライプがあって、意外と地味になりすぎないから結果オーライかな?w





続いて~
またも地道に育ててきた花が咲きましたとさ♪

 

やっぱりレア花は買うと高いし、自分で育てた方がドレスアップも楽しいですよね(*゜▽゜ノノ゛☆



ラストに~
オルフェアでベリー採取中に、じんめんじゅに遭遇…

あれ?何か1匹色違うくね?( ・(ェ)・)


はい…DQXやり始めて初の「転生モンスター」!!



ちょうろうじゅさんですw
この時、武闘家だたので盗めませんでしたが、ちゃんと1つ「せかいじゅの葉」を落としてくれましたょ(笑)

転生モンスターとか出ると結構テンション上がってしまいますよねww
狙ってるデビルロードは一切出ませんけど…orz



そんなこんなで、12月1回目のブログはここまで( ゜∋゜)

次はソリストなユイが一大決心をした末を書けたら良いなぁ…

ってことで、今回はこの辺で~あでゅ~(・∀・)/










サービス?w





ランキングが上がると励みになりますので、よければポチッとお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村



※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved