こんにちは…ユイです(´・ω・`)


一昨日に引き続き「ふくびきけん」の枚数が2枚しか入手出来なかった、ユイです…orz

賢者60なんて居ないょ!扇なんか取ってないょ!!

今日こそはMax5枚手に入れられますょうに(。-人-。)



さて、昨日から貰える「ザ・キャッツコイン」




皆さんは貰いましたでしょうか?

報酬としてネコヒゲが貰えるので、オサレ~するには合わせるの難しそうですが是非手に入れたいですよね♪



このコイン迷宮で使用するらしいのですが、1人が使用したらその迷宮PT全員に1個貰えるそうで…

ならば、4人が1枚ずつ出せば+3へ合成出来ちゃう!!!

とは言え、ソリストなユイには一緒に迷宮に行く人が4人も居るワケがなく…
1個オサレ用にあればイイかなぁっと、野良迷宮で使用するべきか悩みます(*´Д`)=з

こゅ時ソリストって困りますょねぇ(笑)





さて、昨日はバトマスの特訓も終わったので、戦士特訓を開始してました♪

っとその前に…
両手スキルも武器ガードまで取れたので、汎用的な武器だけ購入してみましたw

会心2.4%のキングブレード
素デーモンバスター★を、フレさんに攻撃錬金していただき~



後ろ姿がアヤシイとか言ってませんょ?( ´艸`)

しかし、見事+4と+4(+2)が出来ちゃってホクホクなユイです!!!w
購入するより5000Gほど安く済みました♪
ありがとうございます☆

ってなわけで、特訓を開始するべくグレン領東へ!!!

お相手は~トロル~ヾ(@°▽°@)ノ
場所はグレン領東に出てMAP左上の洞窟方面だたかな?



周りにはトロルの他にメガザルロックが…こえぇ…ヽ(;´Д`)ノ


昨日のPT構成は戦士、バト、僧、サポソサタ武。
トロル防御が低いのでサクサク狩れますo(〃^▽^〃)o

サポオンリーで行くなら…
サポ 平田武 攻撃230↑ HP280↑ MP120↑
サポ 杖僧侶 回魔300↑ HP280↑ MP220↑
サポ 杖魔戦 HP280↑ MP300↑

の構成で行くと、僧侶が死なない限り半永久的に狩り続けられます♪

こやつ痛いのは稀に決まる痛恨のみ。
Lv65になっても特訓相手になるらし、グレン領東だと1匹湧きw
ただ…「かっちゅうあり」を狩ってたユイとしては、モー少し宿から近いと嬉しいなぁって感じでした(ワガママw)

トロルに殴られたらお返しとばかりに…



ドーッン!!!
っとトロルの「弁慶の泣き所」に会心必中♪



痛そうな顔でしょ?о(ж>▽<)y ☆

ちょーっと遠いけど、戦士の特訓はココで決まりかな?
@850回…今週末までには終わらせる気満々で臨みたいと思います(`・ω・´)b


ラストは両手装備のユイでも…



凄いタイミングで撮れてるなぁ…顔見えないょ…orz




ってな感じで、今回はこの辺で~あでゅ~ヾ( ´ー`)



ランキングが上がると励みになりますので、よければポチッとお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村



※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved