こんにちは~ユイですヾ(@°▽°@)ノ

花粉が舞う季節、ユイは鼻がグズグズで死んでます!(´Д`;)
そんなキツーイ状態でも毎日ドラクエ10だけはやっております(笑)

さてさて、今回は~
先日配信されたバトマスクエ4話「バトリンピック・決勝戦」からお送りいたしま~♪
(ネタバレ要素を含みます)


毎度御馴染みクエは娯楽島ラッカランのジェイコフ師匠から!!
内容もまた至ってシンプルで、戦闘に3回勝つだけ(ネタバレすると+1回)

初戦の相手は…
何か1話で出てきたそうですが、全く記憶に無い方でした(´・ω・`)
一応…パルナスさんらしいですw
HP400程度 攻撃力140程度 守備力150程度 

まぁa連打で終了w



続いて2戦目!!!
お相手はバトマスの紅一点?「ブリギッテ」さんw
HP600程度 攻撃力145程度 守備力165程度




この方途中から「すてみ」「渾身切り」やってくるので、油断してると足元をすくわれかねません(;´▽`A``
まぁそれでも、難なくクリア♪


ラスト3戦目は~当然…
ジェイコフ師匠の一番弟子「セインズ」さん!!!
HP700程度 攻撃力135程度 守備力165程度




彼もまた開始早々「すてみ」をやってくるのですが~これも結構余裕で倒せちゃったり(。・ε・。)

これにて終了~っと思いきや…お話しは進み、更にもう1戦ありましたw

デンタザウルス~!!
HP800程度 攻撃力150程度 守備力150程度



この子、開始早々「天下無双」したら「やいばのぼうぎょ」されて反撃?15x6と、トンデモナイダメージをくらいましたょ…orz
改めて「やいばのぼうぎょ」が強いと感じました(`・ω・´)

そんなこんなで、無事クエ終了~@は師匠に報告してバトマス念願?の必殺技習得です!!

必殺技は「テンションブースト」♪
これは、自分のテンションを一気にスーパーハイテンションにする必殺技でしたw




ん~ユイは必殺技を発動させるようなボスと戦ったことが無い(行けない)ので、発動率も悪ければ、使いどころも少ないです…orz

もっとLv高い人は強ボスなんかで活躍出来るかも知れませんね♪



続いては~更に5日経ち…



見事にレッドローズx7本 アメジストローズx4本が咲きました♪
上げたのは、うしのふんx2、うまのふんx1…やっぱり肥料って大切ですね(●´ω`●)ゞ



@はいつも通り、トルネコさんに会いたい!!!
ってことで、連戦しておりました(笑)




この2枚目の画像で一緒になったお三方(1人見えてない!?)Lvが高く、迷宮Lvをウチが下げてしまっててホントに申し訳なかったです(ノω・、)

色々お話しもして頂き、ウチの「フレンド募集」に気付いて?くれたらしく、最後にお三方のフレンドにさせていただきましたヽ(゚◇゚ )ノ

お優しい方達で、久々に楽しい迷宮を過ごせたことに感謝x2です(・∀・)
ありがとうございました♪



おっと…大事なコトが…
公式に運営だよりがアップされてましたね~

セキュリティに関する、すっごき大事なコトが書かれてますので、皆さんも気を付けながら一読しておく方が良いと思います(´・ω・`)
ユイは昔他のゲームで垢ハックに合い悲しい思いをしたコトがあります…
そぅならない為にも、セキュリティ強化はしっかりしておかないとですね(`・ω・´)ゞ


でぁでぁ、今回はこの辺で~あでゅ~ヾ( ´ー`)



ランキングが上がると励みになりますので、よければポチッとお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村



※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved