こんにちは~ユイですヾ( ´ー`)



バトマスが楽しくて他の職を上げる気になれません(笑)

もっと強くなるために上げなきゃなんですけどね(;´▽`A``


ってことで、今回は「賢者」をあげあげしてました!!!ぁ

上級職って何でこんなに上がらないのか…orz
心が折れそうです!(´Д`;)


まぁいつものごとく、りゅうき兵さんなんですが~毎回ちゃんと書いたことが無かったので、今回は少し詳しくサポ選びを書こうかとw

基本は平田武闘家x2+氷結棍僧侶です。

Lvは51以下じゃないとボーナスが貰えないので大体46~51の範囲で探しています♪
目安は…
攻撃195↑HP250↑MP110↑素早さ250↑の平田さん
攻撃220↑HP250↑MP180↑の氷結棍僧侶さん
これくらいのステで、1ターン殲滅できます(・∀・)

自分が僧侶なら平田さんのステは低くてもx3になるので1ターン殲滅は余裕ですねw



賢者Lv18で覚える呪文「ドルクマ」消費MP7の闇属性です♪
見た目的には結構カコイイのですが、威力はお察し?(攻魔低いだけですが)

そんなこんなで賢者のLvも29になり…やる気が出ません(。・ε・。)


ってことで気晴らしに残っていたクエ消化!!!
魔法使いLv40の職クエ「はじめてのオフ会」ですw

内容は
サフランハットを装備してプクランド大陸・ミュルエルの森へ
フォステイル広場でメギドロームの手下とのボス戦。



うん、リザードマンとライノソルジャーなら楽勝ですね♪


帰りにお祈りしてきましたw


このクエで貰える「魔法使いの服」を使って見た目変更に!!!っと思ったけど、袖部分色変えできなくてあえなく終了。


なんか、ナカナカ上手く見た目をオシャレに出来ないもどかしさが残りますね…orz



ラストはトルネコさんに会いたい!!
ってことで、また連戦・・・





珍客w




結局今回も会えず終了(´・ω・`)

情報によると、隠しフロアに出現するみたいですから、演出の妖精さん?を期待して潜るしかありませんねヽ(;´ω`)ノ


それでは今回はこの辺で~あでゅ~(・ω・)/



ランキングが上がると励みになりますので、よければポチッとお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村



※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved