こんにちは~ユイです♪

先週末は皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?
ユイはDQ10をガッツリやりこんでました(暇人か?)


とりま、先週末はレレ上げ+ちょこっとクエを進めてきましたヽ(゚◇゚ )ノ

レレ上げはパラを40までと旅芸人22までw

パラはサポックスでサクッと40まであげ、旅芸人はひたすらグールで上げてました♪
旅芸人の「ボケ」がかわいすぎてカンストさせたくなったけど我慢(笑)




最後の「ニャン!」(勝手に命名)がヤヴァス!!!



クエは~先ずは最新のバトマスと賢者クエ!!

街中では既に二刀流の方を結構見ますょね♪
バトマスが出る前は魔法戦士がメインだと思ってたけど…二刀流に惹かれバトマスがメインに(笑)
賢者は~パッシブだけですかね(。・ε・。)

そんなバトマス&賢者のクエはこの2人からw




上が娯楽島ラッカランに居るジェイコフさん
下がドルワーム王国のティーザさん

今回のクエは前提が何も要らなかったので簡単でしたね♪

バトマスは~
・試練のバングルを装備し、特殊条件下でデッドペッカーを5匹倒す。
賢者は~
・メトロゴーストを合計20匹倒す。

バトマスの方は戦士証付けて殴れば2回攻撃が出ることがあるので、途中までHPを減らして装備を変更しトドメを刺すだけw


バトマスより賢者のが人が多く時間かかった感じでした(;^_^A



ってなワケで晴れてバトマスになったのでレレ上げに…

いつも美味しく経験値をくれる、りゅうき兵さんですw
エルフの片手は抜刀するので、バトマスはどうかなぁっと思ってたら2本とも抜刀!!



気づいた方は気づくと思いますが~
はぃ…右手で切ってるの撮れませんでした…orz

結構切るの早くてナカナカ撮れないのです(ノω・、)

でもでも、Lv31の両方バスタードソードなのに、りゅうき兵に右50左5とか出るんですよ?
適正狩場なら右85↑左35↑とか出てかなりの高火力に♪

スキル「すてみ」をすれば更に与ダメが増えます♪

早く天下無双したいけど、魔法戦士と賢者を上げてMP増加を図らなきゃなので、まだまだ先になりそうです…orz


それよりも、バトマスの防具があまりに装備できるものが無く、28のマタドールまで我慢したんですが~マタドールって微妙じゃないですか?(´・ω・`)
特にズボンが…ね?

なので↑の写真は既に変わってますが、ズボンと靴を見た目変更しました( ´艸`)
はやて下とみかわし靴ですね♪

これにより、マタドールのもっさりした下半身がスッキリと☆




初めて見た目変更したのですが~これはハマりそうです(笑)

カラーリングもしようと思いサンプルを見てみたら、掲示板に書かれてるほど変更出来ない!ってことも無く、普通にオシャレ出来る感じでした♪



そうそう!
後は、ガーデニングとNo.125の「ヘアカラー始めます♪」をやってきました♪
まぁ、庭は大して触って無いので桜置いて記念撮影しただけなんですけどね(笑)





装備の見た目変更もしたし、思い切ってイメチェンだ~!!!
ってことで、更に?エルフっぽくしてみました(・∀・)





そんなこんなで、またしばらくレレ上げが続きそうです(笑)

心機一転ガンバロー!!!


それでは、あでゅ~ヾ( ´ー`)






※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved