こんにちはぁ~ユイですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


毎回昼間に投稿して「オマエ暇人か?」と言われそうな気もしますが、ちゃんと仕事も?してます…多分?(笑)

今回は休日があったのでブログも分けて投稿したいと思います♪
(別に書かなくても良いんだけど…なんとなく?)


まずはタイトル通りドラクエ10からヾ( ´ー`)


先週末はレレ上げ結構頑張ってきましたょw

現在のユイのレレは以下の通り♪

戦士55 僧侶42 魔法使い43 武闘家40 盗賊40 パラ25 他1

武闘家40によりHP+40が取れたので飛躍的に死ににくくなりましたヽ(゚◇゚ )ノ
今はパラを上げてHP+30を目指してますww

毎回PLでゴブル砂漠西でグールかブーナー熱帯雨林でりゅうきへい狩りしてるのですが、前者は55の覚魔x2僧侶x1連れて行って狩ってます(・ω・)
当然後者は平田x2の根僧侶x1なんですが~昨日気づいたことが!!??

グールって見た目結構貰えてるように見えるけど時給換算すると、圧倒的にりゅうきへいの方がオイシイということに…orz

どちらもPLなので、自分がダメージソースになれないと攻撃200↑、MP100↑の平田x2+氷結乱撃で1ターン1匹のが全然美味しかった罠(ノω・、)
ちなみに、グールには覚魔HP250↑攻魔330↑MP250↑を探して行ってます(*´Д`)

どっちも毎回探すのに結構苦労しますょね…orz

私は預ける時に必ず分かりやすいように職によってステコメント変えてるのですが~
爪持ってないのに「平田会心高いです!」とか「がんばります!!」とか…

一番許せないのは「Lvあげ手伝ってください!」←これ個人的に一番キライです(。・ε・。)


皆苦労してレレ上げしてるのに、ロクに装備も整えず預けるだけ…
そゅ苦労の末に強くなったと実感出来るのがMMOの良いところだと思いますから、上記コメの方は絶対借りません(`・ω・´)b


そんなこんなで~先週末はブーナー熱帯雨林でりゅうきへい狩りをしてたワケですが、武闘家上げてあると物凄く楽ですねw
HPアップでほぼ死にませんし、おたけびでショックにすれば更に死ににくくなります♪

ハィ、吠えてますw しかも、種族装備ですww

パラ上げだと更にやいばの防御でしたっけ?
これにより更に死ににくく!!!w

本当に刃出てるのに気づくの結構時間かかりましたょ?(笑)
(これ撮るの苦労しましたヽ(;´ω`)ノ)

最近「おうえん」が流行り?なのか、1戦闘に2~3回おうえんされることがw
「おうえん」されると、こちらも応援し返すのですが~お礼を言われると結構嬉しくなりますよね♪

必要以上におうえんしてると自分のレレ上げ進みませんけど(爆)



ラストはパンプキン暖炉に隠れてみました♪


それでは今回はこの辺で~あでゅ~(●´ω`●)ゞ



※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved