こんにちは~ユイです♪

最近リアルが忙しく、土日にしかゲームが出来ないくらい帰りが遅いです…orz
そんな毎日でも、必ず行くようにしている「魔法の迷宮

毎回良くも悪くも色々な方と出会えて、ソリストには結構楽しい時間だったりします(笑)

ちまたで騒がれてる、「無言ついていく」な方にもお会いしましたが、私はされても何も気にしないので良いのですが、その方の為にならないのでBOSS前で…

ユイ「イヤがる方も居ると思うので、ついていくするなら確認した方が良いと思いますょw」

と、注意?したら

相手「あ、すみません。気を付けます。」


…ヽ(゚◇゚ )ノ!?


ちゃんと、お話しすれば理解してくれるんですね♪
その後、ちゃんと事前確認されてるかは分かりませんが、する方もされる方も1歩あゆみ寄れば、あそこまで運営にどーにかしろと言うことでも無いんですよね(;^_^A

そゆところがMMOの醍醐味だと思いますし♪



っと、タイトルと掛け離れましたね~(笑)

掛け離れついでに、ちょっと前に珍しく誰とも一緒にならず、ソロ+サポx3って状態で…
「がんばってクリアしてみるか!!」
なんて思った先で出くわした珍客?(・ω・)


この後、3匹出たのですが必死に殴って2匹倒して500Gちょっと…
多いのか少ないのか、またビミョーな数字でした(笑)



んで、タイトル通りのお話しに戻りますが~私は基本的に毎日迷宮に行って、邪魔なふくびきは毎回その日に引いちゃうんですね(;´▽`A``

引くのはグレンかアズランばかりですが、2週間前に引いた時、9等からの!!!?
まさかの3等!!!!

マジデΣ(=°ω°=;ノ)ノ!?

即売って潤った私はハウジングに手を出し、それでも20万Gはキープしようと決めつつまた金策をしてたのですが…

流石に戦士54になって魔法セットは迷惑だなと思い、プラチナセットを7万Gくらいで購入(前記事)
素材なども売り払い、それでも20万をキープしてました!!!w


しかし…私に神は舞い降りた!ヽ(*'0'*)ツ


数日前アズランにて2度目の3等!!!
マジデ!?Σ(・ω・;|||

正直連戦するLv上げ以外でソーサリーなんか要らないワケで、それも周り(サポ)とMP合わせるなら「ひらめき」装備のが多いから1人MP潤ってても帰らなきゃないないし~っと考えてると、頑張ってソーサリー取りに行く必要あるのかな?ってことで2回目も即売り(笑)

今現在潤いまくって40万Gw
まぁこれでも50装備買ったりしたら直ぐ消えちゃうんですけどね…orz
バトマス来るまで出来るだけ貯めておこうかなと思ってたところだったのでラッキーですが♪

写真は1回目



ふくびきって夢が詰まってますねw

ってなワケで今回はこの辺で~アデューヾ( ´ー`)




※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved