【大切なお知らせ】かほりや閉店のお知らせ | 半田市アロマサロンかほりや 肩こり・むくみもスッキリ

半田市アロマサロンかほりや 肩こり・むくみもスッキリ

ちょっぴり現実を抜け出した、ノスタルジックな癒し空間です。
半田市を中心に常滑市、東浦町、武豊町、阿久比町、大府市、東海市、知多市、知立市、豊田市、名古屋市等のお客様にお越し頂いております。

【大切なお知らせ】かほりや閉店のお知らせ


こんにちは

愛知県知多半島(半田市) 

癒しとくつろぎのアロマサロン「かほりや」の加藤いずみです。




今日は大切なお知らせをさせていただきます。



「アロマセラピーかほりや」は今年いっぱいにて営業を終了させていただくことになりました。



お客様にはこれまで本当にお世話になりました。


9年間のサロンワークの間に多くのお客様と出会い、そして絆を深めることができました。



お客様おひとりおひとりとの出来事すべてが、私の喜びであり支えでありました。


心から感謝申し上げます。




サロン勤務の経験のない、まったくの手探り状態からはじまった「かほりや」。


自分が受けるならこんなメニューでこんなおもてなし、ただそれを実践し続けてまいりました。



いろんな試行錯誤をかさねて、お客様に育てていただきこれまでやってこられました。


本当にありがとうございました。



私事でございますが、この度ご縁をいただき新しい人生の一歩を踏み出す決意をいたしました。



年末までの残された3ヶ月間、これまでと変わらないサービスとおもてなしをさせていただく所存でございます。


ご都合の合うときがございましたら、ぜひリラックスしにお越しくださいませ。

お待ちしています。



なお、プリペイドカード、旧回数券をお持ちのお客様におかれましては個別にてご案内させていただきます。


明日以降、このブログでもご案内させていただきます。


かほりやのお客様、このブログを読んでくださっているみなさまに感謝いたします。

ありがとうございました。



かほりや 加藤いずみ



24時間、簡単に問い合わせができる予約フォームはこちらから



愛知県半田市板山町14-112
携帯090-7856-4093

メールoasis-aroma@docomo.ne.jp



癒しの香りとくつろぎの空間 

アロマトリートメントサロン「薫ほりや」(かほりや)




半田市~心がほどける気軽な癒し空間 和風アロマサロン「かほりや」


地図をクリックすると拡大で見られます