越えられない壁 | izuのブログ

izuのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰りに打ちっ放しに行きました!!

ピッチングからスタート‼︎

まずまず。

7番アイアン‼︎

あんまり飛ばないけど、まずまず、、、。

5番アイアン‼︎

、、、なんで⁈

なんで、真っ直ぐいかないの?

しかも、全然飛ばない!!

試行錯誤しながら黙々と打ち続けましたが、答えは出せないまま、スカッとしたくて行ったのに、モヤッとしたまま帰宅しました。

奥が深いですね。ゴルフって。
同じように打ってるつもりでも同じようには飛んでくれない。

ほんの少し変わるだけで全然違うんですね。
でも、だから面白いんです‼︎

考えながら続けてればきっと出来るようになるはず‼︎
5番アイアンの壁。越えてみせるぞ‼︎

いつか待ってろよ ドライバー‼︎

先は長いな、、、。