皆様あんにょん(^O^) 






先日ベッキョンの

スペシャルフォトブックと

シンボルネックレスの予約開始日

でした。


数量限定って言われると焦るけるど
私も無事に予約出来ましたおねがい


でもでも手元に届くのは10月頃!!?
遅すぎやしないかいびっくり

私はグッズは飾らずバンバン使う
方なので。
このネックレスみた時
夏のなんてことないTシャツや
シンプルなロングワンピースに
ワンポイントでお胸に
ベッキョンの光を照れ照れ!!
と思ってたのに。。。残念。

少しでも早く届いて
欲しいと思う限りです。





そして最初白ベクの写真ばかりだったのに



黒ベクも追加で出てきたぁーーーラブラブ

いや顎のライン天才か爆笑
きっと撮影前美味しいもの
我慢したんだよね。
エライエライ!

そして目力ぁ〰️〰️〰️。
ぞくぞくしちゃいますね。

皆さんは白と黒ベクどちらが
好きですか??
私は断然黒ベクです❤️
ほら、目線そしてお顔に添えられた手
完璧です❤️


でもこの白ベクには
ドキっとしちゃいました。

なんかこのベク新鮮ですよね!?
この角度なかなかないし
すごく髪が長く見えるし
口紅もすごく赤い爆笑
とても色っぽい。

同一人物とはとても思えません爆笑爆笑


色々な姿を見せてくれる
ベッキョン大好きです。
入隊して早2ヶ月
経とうとしてるけど
毎日色々な情報ありがとう❤️

きっとこれからもまだまだ
出続けるかな。
楽しみに待ってます。















画像全てお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m。