9月も半ばを過ぎましたが、蒸し暑いです。台風が近づいているせいでしょうか・・・

さて今日は、
「前田の菊芋」
をいつも店頭でお買上げいただいている、兵庫県にお住まいのO様からのお声をご紹介いたします。

O様がオアシスの店舗に初めてご来店されたのは、2016年3月のこと。
20年来の糖尿で、「なんとかA1cを8.7%以下に下げたい」とおっしゃっておられました。

糖尿歴が長い場合は、数値が改善されるのにもやはり日にちがかかります。

薬で一時的に下げるのとは違い、疲れて弱っている膵臓(すい臓)を少しずつ元気にし、インシュリンを出やすい環境にしてあげ、血糖値やA1cを良い状態にしてくれるのが菊芋に含まれているイヌリンの力です。

O様は、1日3包飲んで頑張ってみると言われました。

・・・そして8月になりご来店されたときに 「A1cが8.2%になった!」と喜んでご報告してくださいましたきらきら
病院の先生にも褒められたそうで、本当に喜んでおられました。

O様は「年金暮らしだから大変だけど、続けたい」とおっしゃっていただいています。

ついつい飲み忘れてしまいがちですが、O様は頑張って1日3包を続けられた結果、5ヶ月で目標の数値になりました。

やはり続けることが大事かと思います。
ありがとうございました。


ホームページはこちら
栄養養補助食品「前田の菊芋」ホームページへ
ペット用はこちら 「ペットに菊芋」ホームページへ

ウォーターサーバー付き天然水の宅配はオアシスのホームページへ

ウォーターサーバー天然水イメージキャラクター


水の宅配はウォーターサーバーの天然水屋さんのfacebookはこちら
いいね!押してくださいね

ウォーターサーバー天然水 
ウォーターサーバーのオアシス