センター試験 You can! | オアシスのブログ

オアシスのブログ

佐賀県小城市「オアシス整体院」の院長(通称オアシス)が日常や日頃思っていることを、のんびりと書いているブログです。
お気軽に、お越しくださいませ。

おはようござます。






今日、明日はセンター試験ですね。






うちの子供の学校の先輩たちも、これから勝負の時です。






という事で、





昨日、学校で激励会!?があったようで、


後輩のうちの子にも、こんなものが配られました。












小城羊羹。






抹茶味と小倉と二つ貰ったそうですが、


お腹が空いて、小倉は我慢できずに途中で食べたそうです(苦笑)


抹茶味は私が好物なので、


持って帰ってきてくれましたよ~(=⌒▽⌒=)







ようかん = You can


と言う、意味なのでしょかね・・・


(単に、学校近くに羊羹屋さんがあるから


のような気もしますが・・・笑)







とにかく、学校ぐるみで受験生を応援したい!


という意味だといういことには


間違いない!!!(←古いギャグですみません)







皆の期待と願いの込こもった羊羹。








先輩受験生皆様、よう噛で味わって下さいませ。












受験生!You can!!!







@オアシスでした。