暑すぎるので… | 加圧トレーニングスタジオPrism-K

加圧トレーニングスタジオPrism-K

新潟市中央区にある加圧トレーニングスタジオです。

連日の30℃超え無気力皆さん体調は大丈夫ですか?アセアセ


節電も大切ですが、やはりカラダが1番大切ですので、無理せず冷房&扇風機などを上手く活用し、そしてこまめな水分補給を心がけていきましょうグーキラキラ


とはいえ、やはり少しでも節電になればと休みの日は実家に転がり込んで、普段自分が使っているクーラー1台分ですが使わないようにと思っていますダッシュ


間に合う時は扇風機だけにしたり、保冷剤をタオルでくるんで首の後ろに当てたりして過ごしていますにっこり


あとはムダに動かないように(体温高めなニンゲンなので煽り)、買ってしばし放置していた本をゆっくり読んでいますグッ



1つは某テーマパークの経営をV字回復させた方が書いた本、もう1つはBE:FIRSTの生みの親SKY-HIさんが書いた本です指差し


自分にない考え方を広げられるのはとても新鮮ですキラキラ




さとう