アイスがうまそう | 加圧トレーニングスタジオPrism-K

加圧トレーニングスタジオPrism-K

新潟市中央区にある加圧トレーニングスタジオです。

先週の土日は天気が良く程よい暑さでしたねー

自分は甥っ子と加茂にお出掛けしました🚗

出掛けた先の売店で甥っ子がソフトクリームを買い食べてるのを見ながらふと周りを見たら子供達だけでなく大人達もアイスやかき氷を食べてました🍧





自分はチートデイではなかったので食べれせんでした🥹

翌日はチートデイだったので桜を見ながら柏餅やみたらし団子食べ過ぎちゃいました😉

ただ今週も体重はしっかり落ちてるので無問題です👏



今週の休みにまた桜を見に行こうかなと思っているので今日の雨で桜がまだ散りませんように🙏

花より団子じゃなく
花も団子もの室橋でした🌸🍡