血管若返り運動で免疫UP!① | 加圧トレーニングスタジオPrism-K

加圧トレーニングスタジオPrism-K

新潟市中央区にある加圧トレーニングスタジオです。

皆さんこんにちは爆笑

Prism-Kシバサワによるトレーニング紹介タイムです流れ星(月曜&木曜更新!)


このご時世、免疫力を上げることができれば、できるだけ高めておきたいですよね宇宙人くん!!

更にいくつになっても若々しくありたいと誰もがねがうことですよねお願いキラキラ

それを叶えるヒントが血管の強さにありますひらめき電球


血管の中を勢いよく血液が流れることで、血管を強くする(弾力性を高める)物質、NO(エヌオー)が分泌されますキラキラ


家でじっとしているだけでは、血液の流れが悪くなる一方で、NOの分泌が促されませんえーん


身体の幹である体幹周りの運動やストレッチで身体の中心部から血流を高めて先に伸びる腕や足、全身に勢いよく血液を巡らせ、NOをじゃんじゃん分泌させていきましょうおーっ!アップ


今回は体幹周りがぐーっと伸びるストレッチをご紹介しますニコニコ 

体の側面の筋肉が固まっていると肺も大きく膨らまず、浅い呼吸になりがちですあせる


新鮮な空気が取り込みやすい体を作れるストレッチになっていますのでぜひお試しくださいおねがいルンルン


【体側のストレッチ】






\\次回は2月4()//

 


加圧トレーニングスタジオPrism-K