光のワンダーランド | 加圧トレーニングスタジオPrism-K

加圧トレーニングスタジオPrism-K

新潟市中央区にある加圧トレーニングスタジオです。

夏になると色々な所で、色々なイベントが開催されますよね~照れキラキラ


暑いのは苦手ですが、イベントの記事を見るとワクワクしちゃいます爆  笑




そんな中から、涼みがてら(笑)、新津美術館へ行ってきました音符


イメージ 1



平日の閉館間際に行ったので、ほぼ貸切状態\(^-^)/ピンクハート

実際に展示物に触れたり、身体を動かしたりする事で楽しむものばかりだったので、新鮮で、とっても楽しかったですチュー

これから夏休み時期で混む日が多くなるかと思いますが、閉館間際に行くと良いかもしれませんグッ

一時間あれば充分に楽しめますよニヤリアップ


ヤマモト