新入りさん(^0_0^) | 加圧トレーニングスタジオPrism-K

加圧トレーニングスタジオPrism-K

新潟市中央区にある加圧トレーニングスタジオです。

イメージ 1



そういえば、
年始の帰省の際に新しい眼鏡を手に入れました。
去年の9月に注文していたのですが、取りに行くことが難しくずっと実家で待機させてしまいました。


眼鏡人生で初の、ブルースクリーン対策レンズです。
最近パソコン用眼鏡!と売り出されているあれです。
いやあまさか度入りにすることが出来るとは思わなかったので驚きました。
更に目の『ピント合わせ』が楽になる造りにもなっているそうです。

休みの日に使う予定のものなので、実際のフレームは写真よりもっと明るい色です。
このフレームに店頭に並んでいた中ですぐにひとめぼれしてしまったのです。
仕事中に使っている別の物は決まるまでに1時間ほどお店をうろうろしてしまったのですが(笑)、今回は即決でした。


年を跨いでしまいましたが良い買い物をしました(’∀’*)♪

伊東