先週調査料金について、価格によって調査力の差がないことを記載してしましたが、低価格の調査料金について記載させていただきます。


まず、デメリットといえば、価格が安い分、広告には著名人などが出演しておらず、安心感などは感じづらいかと思います。

やはり、テレビで見ている芸能人などが出ていると、それだけで御依頼者様の安心感に繋がると思います。

また、事務所の立地なども関係してくるかと思います。

何より、大手という安心があり、そちらに御依頼される方も多くいると思います。

しかしながら、その分料金も高額となるのも実情です。


今度は、低価格の調査料金にメリットについてですが、まず御依頼者様が高所得の方以外も頼めるという点だと思います。大手などで見積もりをとって、高額のあまり依頼を諦めた方もいるかと思います。

次に、低価格の分、長期に依頼できる、または、繰り返し依頼できる点だと思います。

高額では、イベントの時ピンポイントで頼まないと頼めない方もいると思いますが、普段の生活パターンからじっくり調査をして、判断できる点もメリットかと思います。

また、パートナーだけではなく、不倫相手の実情など慰謝料を請求する点で重要なことも多いので

色々と調査を行った方が良い場合も、対応できると思います。


ざっと比較しましたが、人生に関わる相談だと思いますので、安心感が重要な点かと思いますが、価格も大きく関わりますので、じっくり検討して調査を依頼することをお勧めいたします。


当社は、御依頼者様に安心いただくためにLINE、電話、メールなどご相談いただき価格を分かりやすく提示しており、色々追加で料金を細かくのせたり、納得頂かない料金での調査を行うことはありません。

ご連絡いただければ、安心して御依頼いただけるのが伝わると思いますので、一度ご相談いただければと思います。


📞0120-556-374

料金 3時間 33000円


ご相談は無料です。オアシス探偵社まで