皆さんこんにちは整体院OASISイオンモールいわき小名浜院、西村です。

 

今の季節仙台では年に一度の『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』が行われます。仙台の街中のいたる所でバンド等がステージで演奏しています🎵中には尺八や三味線といった楽器で参加される方もいますゲラゲラ

生の演奏はやはりいつ聞いてもいいですね~ほっこりルンルン

 

実は…私も仕事をサボって参加して来ちゃいましたウシシ

普段私は島村楽器名取店のレッスンへ通ってまして、そちらのメンバーと合同での参加です🎷🎷🎷🎷

 

 

 

観客も沢山いらっしゃる中、不思議なくらい緊張もせず楽しんで演奏することが出来ました~✌️ルンルン

今回はビッグバンドでの参加でしたが、来年はカルテット(四重奏)でジャズフェス狙ってみたいと思いますっ‼️💪

全国から人が集まる『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』へ皆さんも是非来年、足を運んでみて下さい照れ