皆さんこんにちは、整体院OASIS小名浜院西村です。

 

普段、私は宮城県名取市にある『ほぐしテック』という整体院に勤めております。独立開業してから早18年目を向かえましたニコそしてここ最近は火・水曜日に小名浜で通いで仕事をしております💪

ほぐしテックは以前は男2~3人で院を回してましたが、去年から女性スタッフが入り色々と男臭い環境を改善して頂いたお陰で、最近は爽やかな院になってきましたチューリップ(笑)

私も花を植えたりと色々努力はしましたが、所詮男のやること💧やはり女性の感性は素晴らしいですね👏

本日も女性のスタッフが院の表をお花いっぱいに飾ってくれました👀キラキラ

いつも本当にありがとうっ❗感謝感謝です‼️笑い泣き