世間は明日が最後ですが…

明日は火曜日でお休みですので私たちoasisは今日が平成最後の営業日です。

と、思いながら今日一日営業してました、堀町店店長の関です。

さて、オアシス堀町店では7年前からメダカもオアシスのスタッフとして仲間に加わりましたうお座

お客様の癒しとして、時にはスタッフも癒してくれるoasisには欠かせない存在ですキラキラ

毎年この春の時期は新しい命がたくさん誕生する季節です!!
仲間がたくさん増えます爆笑

先日も今年最初のメダカが誕生しました!
真ん中にいるのがそうです!

そして今日も産まれました!!

平成最後のメダカの赤ちゃんです(笑)
これからどんどん産まれますラブ
なので〜oasis堀町店ではメダカの里親を募集してます!!
よろしくお願いいたします音符