こんにちは オアシスの店長です。
先日  羊毛フェルト ワークショップに  初参加してきましたニコニコ

フェルトに専用の針で  チクチクしてると  不思議と  まとるので  イメージにあうように   チクチク音譜チクチク音譜

何が出来るかってはてなマーク



ジャジャーン!!


ヒツジさんでーす羊
何とか  出来上がりましたあせる


先月  オアシスの看板猫である   ラッキーが   急死  するという  哀しい出来事がありましたが、そんな  ラッキーが  繋いでくれたご縁で   
日立市に在住
羊毛フェルト作家
木名瀬   ひさこ  さんのアトリエに
おじゃましてきました

虹空  niko

虹の橋を  渡った  愛犬 愛猫  を羊毛フェルトで  そっくりに製作してくださる



心をこめた    優しさがあふれる  作品に
ふれることができ ました
感動して  涙がでちゃうねウインク


今年は   こういう   繋がった  ご縁を
広げていこうかな〰️🌈