こんにちは🌞
皆さま初めまして🙋‍♂️
カットホームオアシスの平野です🕴🏻

美容師さんっていつもどこで自分の髪を手入れしているんだろう🤔って思いませんか?

僕たちは月に一度スタッフ同士で髪の手入れをし合う日があるんです!

それがオシャレ日です(そのまんまですね)


今回僕はツイストパーマというパーマをかけて頂きました

ビフォーは↑こんな感じですね!


ネジネジネジネジパーマを巻いて…


ワキ毛が生えました





仕上がりがこんな感じです💇‍♂️
今回はゆる〜くツイストって感じにして貰いました!いい感じです👌


っとまあこんな感じでスタッフ同士ワイワイやっています笑


興味がある方は是非パーマ挑戦してはいががでしょうか?
新しい自分に出会えるかもしれませんよ〜?



では、今回はこんなところで〜!
アディオス!!🙋‍♂️