こんにちは!
風邪気味絶不調のマネージャーです、笑

タイトルにもある通り


そう!


前髪さん切りました、笑


女子かっっ!!


ってツッコミが来そうですが…


一度前髪長くしたかったんですよね…
髪の毛あるうちに…


はい

後ろでにこやかにこちらを見てる彼に切ってもらいました

いざカットが始まると僕の前髪のクセに大苦戦してましたね、笑


笑ってますけど先輩の髪切るのってめっちゃ緊張しちゃうんですよねー

僕もデビュー前は緊張の連続でした、笑


そして

こんな感じ



おっ



いいんじゃない?


でーん

僕はクセがあってなかなか上手く流れてくれないんです…

ですがしっかり流れてくれます!!


ありがとう!!


日々のトレーニングの成果の甲斐がありましたね


成長を感じられて僕も嬉しいです^ ^



彼は今年中にデビューすると言う目標を掲げています!

必ず達成してほしいですね♫


目標達成の為に僕も全力でサポートしていきます^ ^



☆マネージャー☆