「焼乃湯」を出た後は、すぐ近くにある「槍の郷」の貸切露天風呂に立ち寄り湯に行くことに。

いわずと知れた湯船にブランコがある温泉です。(かって何度もこの温泉を紹介しましたので、あえて説明文は省きます)


貸切露天風呂は3か所あります。


「山伏の湯」の湯が一番大きいので、みんなで入ることに(*^▽^*)


ここには湯船の中にブランコや、浮き輪があったりで、遊び心満載の露天風呂です(  ゚ ▽ ゚ ;)



いつものように、メンバーさんは大はしゃぎ!!

女子たちも浮き輪に乗ってぷーかぷか(*⌒∇⌒*)


pict-DSC_6014
pict-DSC_6041
ここで、来月6月に伊豆で開催の「アイアムアヒーロー!!ゾンビ屋敷でカップリング&ホラー体験ツアーin 伊豆」のPV撮影をすることに。
pict-DSC_6045
ライフル銃まで持参してかなりリアルです!∑(゚Д゚)
pict-DSC_6049

銃を持つ姿もサイコーですネ!!(o^-')b

ぜひゾンビも出現するリアルで面白い、6月の「ねるとんカップリング伊豆ゾンビ体験ツアー」にお越しくださいネ!


・お申し込みはこちらから



■2016年5月度、GW新緑の奥飛騨、秘湯・混浴ツアーレポート 終わり

◆オフ会に参加されたい方はこちらまで
http://konyokuroten.com/

◆アキの出演する動画配信サービス「秘湯女子図鑑」を見たい方はこちらまで!
http://onsen-photo.com/