あと1週間足らずで「クリスマス」

独身男性にとって2015年のクリスマス!

「人生のターニングポイント」的な独身生活最後の冬を過ごすためにも、なちゅらるさん恒例の「婚活企画」

そう、素敵な出会いを☆婚活 ねるとんカップリングツアー2015伊豆!

レポートしちゃいますネ!(^∇^)


毎年行われる開催地は伊豆、とある温泉(露天風呂付き)の豪華コテージ(≡^∇^≡)

今回の参加者は総勢40名。

内訳は男性32名対、女性8名(しかも全員20代ですョ)

ただし、ねるとん対象者は、男性23名:女性8名。

なんと今回は、63歳の男性までもが、ねるとんツアーに参加していますヽ(*'0'*)ツ


山頂付近に位置する会場のコテージ。

60人は泊まれる全室オーシャンビューの大型貸別荘なんですね(*_*)
P1080109[1]
駿河湾が一望!
pict-RIMG2791
バーベキューテラスもあります。
pict-P1050647
露天風呂も2ヶ所あり
pict-DSC00293
卓球台もついてます(^∇^)

pict-P1050646
ここが寝室兼、大広間です。
P1080119[1]

夕方になったので、そろそろ夕食の支度をと、大型の厨房では男性のメンバーさんが海鮮寄せ鍋用の食材を調理。
img_news[1]
鍋パーティの開始です。

今日は、カニと牡蠣の寄せ鍋に、キムチ鍋とバラエティ。
028a1018571f9a8c5bef2792118611b9[1]
Camera 360

鍋パーティの前に、まず今年15回の「なちゅらる」イベント中、14回の連続出場を記録した東京のTさんの表彰式が行われました!
pict-RIMG2747
表彰状の授与は、わたしひなから手渡され、30分の2ショット混浴をプレゼント!

男性にとっては賞品より、こっちの方がウレシイかも!!

婚活プログラムの第一弾
「Partyおしゃべりタイム」。

鍋をつつきながらカップリングゲームの対象者は、首からぶら下げたネームホルダーを見ながら、自己紹介タイムの時間です。

今回は圧倒的に男性陣の方が多いため、一人の女性に3~5人はとり囲んでいる様子。

かなり競争率は厳しそうですネ(^-^;
pict-RIMG2749
pict-RIMG2754
pict-RIMG2755
さて夕食パーティの後は、プログラム第2弾「混浴お見合いタイム」に突入です!


まずは女性陣、内湯からの入場いや入湯!
pict-RIMG0658
女子全員揃うと圧巻!
pict-RIMG0664

その後、男性陣が入浴。

内湯の中は、まさしく芋の子洗い状態に…(^^;)
pict-RIMG0672
pict-DSC_5429
お互い裸になると話しやすいものですネ!(●´ω`●)ゞ
pict-DSC_5428
これぞ本当の意味での合コン(混浴)体験です。
pict-DSC_5427
だんだんとお気に入りの女性の方に数人の男性が固まりだしました。
pict-DSC_5435
pict-DSC_5431
不思議と同じ湯に浸かっていると男女の垣根が取り払われ、自然と本音トークが出来ちゃいます!!(;^ω^A

1時間の混浴タイムの後は、お待ちかねの、第3弾
「カップリングミッションルーレットゲーム!!」

ここで女性陣全員、サンタのコスチュームに着替え、再び登場!
201312261249280[1]
ルーレットミッションゲームとは?

まず男性がルーレットに向ってボーガンを打ち、当たった番号に対し気に入った女性にミッションを依頼するゲームなんですが、かなり王様ゲーム的お色気指令に関わらず、 参加している女の子全員がOKの札を上げてくれるのが不思議(*^▽^*)

これも混浴効果なのでしょうか?

まずはボーガンを撃ちます!
pict-RIMG2758
pict-RIMG2756
与えられたミッションの数々。

お馬になって場内一周とか
pict-RIMG2757
pict-RIMG2774
pict-RIMG2776
全身ペイントもされます。
pict-RIMG2768
pict-RIMG2763
美女全員から全身くすぐりの刑!!
pict-RIMG2778
Mの人にとっては最高のミッションです!(;^ω^A
pict-RIMG2780

罰ゲームなのか、なんなのかよく判らないです(笑)

ちなみにミッションによっては罰にならないのもあります(*^.^*)

お姫様ダッコ。
pict-RIMG2771
ハグ1分間。
pict-RIMG2773
ほっぺにチュー!しかもダブルで。
pict-RIMG2770

このノリは、普通の婚活イベントでは、まずお目にかかれませんネ(#^^#)

♥♥♥カップル発表!♥♥♥

夕食タイムと~混浴タイム~ミッションゲームタイムのお陰で、なんと今回は3組のカップルが誕生しました~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
pict-RIMG2784
pict-RIMG2785
カップル成立のご褒美は、お互いの連絡先交換と、このあと30分の2ショット混浴タイムが…(#^^#)

混浴で結ばれた縁から、婚約までに発展するかも(///∇//)

来年の6月と12月には、再度伊豆で婚活オフ会を行う予定です♪


朝、今回のイベントに参加された皆さんで記念撮影。pict-RIMG2801


■横浜藤よし伊豆店

朝食の後は、立ち寄り湯コースの「横浜藤よし伊豆店」に向かいます。

「横浜藤よし伊豆店」は、コテージからは10分ほどで到着の場所にあります。
o0640048012417305455[1]
離れの個室を借り、11時~14時まで立ち寄り湯タイム。

離れの個室の部屋は予約制になっており、ゆうに40人は入れます。

ここを借りれば、3時間は宿の露天風呂に自由に入ることができるのです。

9hOyw2[1]
DSC02614
個室の2階には、温泉の出る浴室も付いています。
DSC02616
2階にも個室がたくさんあります。
pict-RIMG2812
pict-RIMG2814
個室のテラスからは駿河湾も見渡せます。
DSC02615
pict-RIMG2806
3
時間1680円浴衣付き+個室貸切料で予約可能です。


まずは混浴の露天風呂へ。

pict-RIMG2805
yokohama-fujiyoshi-izu_04[1]
混浴露天風呂ですが、わたしたちだけの貸切状態!(*⌒∇⌒*)
pict-RIMG2807
pict-RIMG2809
pict-RIMG2810
pict-RIMG2811
貸切風呂は計5ヵ所。もちろん無料で、扉の前に入浴中の立札をかけておれば貸切が可能なんです。

どの貸切風呂からも駿河湾が見渡せられます(*^.^*)
pict-RIMG0701

割烹旅館 横浜「藤よし」伊豆店

住所:静岡県伊東市富戸1305-8
TEL:0557-51-3211
入浴料:1,650円+個室貸切代
営業時間:11:00~19:00(3時間まで)
貸切風呂7か所・混浴露天風呂1ヶ所
泉質:カルシウム・ナトリウム・硫酸塩泉
効能:疲労回復・美肌・保湿効果・冷え性・五十肩・関節炎・ うちみ・切り傷...etc.
HP
http://www.fujiyoshi.com/


2015年度12月度、伊豆カップリング婚活ツアー終わり


次回は、16年1月度、塩原温泉レポート編です。

.●混浴・秘湯ツアーに参加されたい方はこちらまで
http://konyokuroten.com/