■塩原温泉にワニ来たる!

塩原温泉郷には多くの無料の共同浴場があります。

有名な所では川沿いにある「岩の湯」「不動の湯」

川沿いの露天風呂に無料で入れるなんて!
と出かけたのだが、それが間違いでした。

ここは『ワニ』と呼ばれる
女性の裸が目的の男性たちの巣窟なのです。

誰もいないラッキーと思って女性が着替えてると

5,6人の男性がこんにちわ~と言いながら
どこからともなく湧いてくるんです(;´Д`)

自分は入浴せずたばこを吸いながら見てくる人も。

本当に遠慮なく見てくるのですョ!

みんな『ワニ』のネットワークで繋がっており、
女性が来たとなるとLINEで連絡しあっているようなのですね。
28466205[1]

※対岸の道のわきには、たくさんの車が駐車しており、
ここでもワニが様子をうかがってます。
a0122149_2148597[1]

岩の湯に向かう遊歩道
pict-DSC01474
対岸から岩の湯が丸見えです。

E5B2A9E381AEE6B9AFE5AFBEE5B2B8E3818BE38289E381AEE79CBAE38281[1]
これが岩の湯です。
_Q2A9207_qookaku[1]
奥の方に進むと不動の湯が現れます。
okushiobara_e002[1]
景色も雰囲気もいい温泉なのだすが、非常に残念。

私たちだけで混浴していると、その輪の中に
図々しく入り込んでくるワニも…。
DSC04191

すかさず筋肉隆々の退場マンの手で退場させましたが…(笑)
r7zIj[1]

どうか何もしらないカップルが入浴しに行きませんように。

★塩原温泉、無料で入れる共同浴場「岩の湯」
「不動の湯」「もみじの湯」

http://www.siobara.or.jp/kokyo.stm


■那須・塩原温泉で「レッスンこんかつ!」しましょう!

急きょ塩原温泉に潜むワニによって新たに結成されたコンビ
「8.2秒バズーカ―」※通称「ワニバズーカ―」

8.2(ワニ)秒バズーカーの“レッスンこんかつ”
pict-RIMG1155
 

レッスンこんかつ 

え?え?なんて? 

レッスンこんかつ!フー!×2

レッスンこんかつ説明してね


いや、ちょっと待ってちょっと待ってワニさん

レッスンこんかつなんですの?

説明しろと言われましても、あんたワニやでできませ~ん


レッスンこんかつ!フー!×2

混浴活動、レッスンこんかつ


いや、ちょっと待ってちょっと待ってワニさん

レッスンこんかつって変態なん?

変態言うてもいろいろあるよ、露出に、ガン見に、覗きのどれですの?


レッスンこんかつ!フー!×2

彼女と混浴レッスンこんかつ


ちょ×3ちょっと待って、ちょと待ってワニさん、

嘘はついたらいけません。

彼女おるとか言うていたけど彼女おらんし童貞やーん! 

フー!、レッスンこんかつ!フー!×2 

塩原、宝川、湯原、

スパイダーフラッシュローリングサンダー! 

いや、ちょ×3ちょっと待て、ワニさん、

ちょっとー!ワニさん!ちょっとレッスンこんかつちゃいますの?

ワニ卒業って言うていたけど、もうレッスン待ってまっせー!
 

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2

混浴するときスパイダーフラッシュローリングサンダー!

 

いや、ちょ×3ちょっと待て、ワニさん!

だからレッスンこんかつ受けてーなぁ。
 

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2

風俗通いの父さんと、ホストに入れ込む母さんの

間に生まれたお前の名は、レッ!スン!ワニ男!

 

ちょっと待ってちょっと待ってワニさん!

俺、スケベと浮気もののハーフちゃう。

厳格な父、やさしい母、間に生まれし俺はジャパニーズサムライ!

 

飽きたからこれでもう終わり! 

ちょっと待ってちょっと待ってワニさん

これで終わりかワニさん~

39823516[1]

★こんかつレッスン受けたい人は?

●4/25(土) 第4回、混活サミット 2015 in 千葉
http://konyokuroten.com/?p=10368

正しい混浴入浴方法の基礎知識と、混浴が体験でき、
認定証がもらえる講座です。
アキも参加しまーす♥♥

次回に続く

http://konyokuroten.com/