嬉しい口コミ♪ | 「オアシス」の日々

「オアシス」の日々

西日暮里駅近くの小さなリラクゼーションスポット「オアシス」
疲れたあなたをとことん癒します♪

こんにちは!


オアシス★もっちです。


きょうはなんだか落ち着かないお天気ですねくもり雨


今、オアシスのある西日暮里は


雨があがっていますが、


また夜になると降るのかなぁ・・・。





さて、本日は、めっちゃ嬉しい口コミを頂いたので、


ここでご紹介させてくださいませ音譜





ホットペッパービューティーのサイトに


最近アップされた口コミです。


ホットペッパービューティーの口コミは


ネット予約して、実際に来店したお客様しか


書き込みすることができないので、


ヤラセなどのない信頼できる口コミとされていますビックリマーク





で、嬉しい口コミはこちら


  ダウン







・雰囲気5


・接客サービス5


・技術・仕上がり4


・メニュー・料金4


【妊娠中でもOK】



妊娠6か月ということで、


うつぶせの施術を

やや下向きの横向きで左右を変えて


行うようにしていただきました。



うつぶせ施術は、


背骨まわりや肩周りを中心に


ほぐしていただきました。

仰向け施術は、


首まわり、腕、目の周り、頭を中心に


ほぐしていただきました。

それぞれ約15分ずつ、


合計30分のコースでした。



強さはちょうどよく、


物足りないことなく気持ち良い強さでした。

施術後、首肩が軽くなったほか、


視界が開けたり、目が大きくなったり

自然と背筋がピーンとなったり


素晴らしい効果でした。



妊娠中のおなかの重みや腰の負担、


デスクワークによる目首肩の疲労、

これらが一気にすっ飛びました。

リラックスしておなかの子も


元気になったような!?(笑)



産後にもぜひまた行きたいなと思います。

ありがとうございました







合格合格合格




なんて嬉しい口コミでしょうクラッカー

この仕事をしていて一番のごほうびは、

お客様の元気になった笑顔ですニコニコ

実は妊娠中のお客様は、以前はお断りしていました。



でも、ずっと常連でお越しのお客様が妊娠されて、

どうしても・・・というので、

横向きと、仰向けのみで施術したら、

これがとっても喜ばれ、彼女のお友達など

ホントの口コミで妊婦さんのお客様が


ときどき見えるようになりました。



肩、腕、頭、眼、足裏、ふくらはぎなど

うつ伏せにならずに施術でき、

おなかの赤ちゃんに影響のない部分を

やさしく施術することで

妊婦さんを気持ちよくさせることができるとわかりました。



そして、元気に赤ちゃんがご誕生した後も、

またご来店してくださるお客様が増えています。



お客様の元気な笑顔、これこそがもっちの喜びですラブラブ

さぁ、きょうもたくさんの方を元気な笑顔にしよーっと!






西日暮里マッサージ オアシス