先日結婚5年目を迎えました







 








 

人生の中でも1番激変で










感動の夢のような日々













毎日









生まれてくれてありがとう




と息子に言っている
















最近は息子からも



ママも産まれてくれてありがとう















と言ってくれるようになった

















息子が産まれたあの日から













こんな日がくるなんて

夢みたい





















1日1日が長く感じた













第一子子育て期間


















右も左もわからなくて











孤独も感じた












だけど小さい僕の隣で寝る夜は


 

もうあの時のように寂しくなかった













そして今















毎日があっという間に過ぎていく








2人の子育て








毎日愛おしい












そんな気持ちで過ごさせてくれて

ありがとう



それはあなたのお陰です




最近風邪がなかなか治らなくなった夫が



ちょっとでも元気になりますようにと




毎日思いながら





ゆらゆらと弁当作ったり作らなかったりしながら





過ごす結婚5年目です






















5年もこんな近くで



良いところも悪いところも知って




それでも一緒にいてくれてありがとう